『1ヶ月でスペイン語 Free』単語からマスターしてレベルアップ!

■アプリケーション名 : 1ヶ月でスペイン語 Free

■価格 : 無料

■メーカー名 : Learn Like Kids

■レビュー時のバージョン情報 : 1.19

Androidマーケットでダウンロード Androidからアクセスしている方はQRコードをタップ

子どもが話し始めるプロセスのように、まず単語とその意味を学び、フレーズを学習していくスタイル。無料版は初級、中級、上級の3レッスンが用意されている。

 

WATA0317-01レッスンはリスニングとライティングに分かれている。まずはリスニングからスタート。
WATA0317-02写真と単語が表示され、音声が流れる。
WATA0317-03リスニングの後は、上に表示された単語がどれに当たるのか、該当する画像をタップする。

Editor's Review

8

初心者向けの内容で、まずあらゆる単語を理解していく。1レッスンに6問×10回が用意されているので、タイトルのように1ヵ月でマスターしようとすると、毎日2レッスンくらい学習しなければいけなくなる。そこまでのスピードは無理にしても、毎日1レッスンと決めて積み上げていくことで、徐々に実力が身に付いていくだろう。無料版を試して気に入ったら、有料版でレベルアップしていこう。(レビュー/WATA)