『passfree』貯めたポイントをお菓子やハンバーガーに交換!

■アプリケーション名 : passfree-無料クーポン券プレゼント-

■価格 : 無料

■メーカー名 : Digital Ad Tech Inc.

■レビュー時のバージョン情報 : 1.0.1

App Store

ポイントを貯めると、お菓子やハンバーガーなどと交換できる無料クーポンがもらえる。利用規約に同意して「スタート」から利用を開始しよう。

下の「ためる」でポイントを貯めるメニューをチェック。「さっくり貯める」では無料もの、「ガッツリ貯める」ではショッピングなど、有料の内容を表示する。

「さっくり貯める」を表示。無料ダウンロードものでもまぁまぁのポイントが貯められる。

一番お手軽な「デイリーアンケート」。サクッと答えるだけで1ポイントが貯まる。

アプリをダウンロードしてみた。ダウンロード後、起動しないとポイントが貯まらないものもあるので注意しよう。

ちょっと操作しただけで14ポイントが貯められた。

ポイントはモスバーガーのハンバーガーやセブン-イレブンの商品に交換できる。ポイントが貯まったら下の「ストア」で「交換する」をタップすると、「pass」がもらえる。各ショップで商品と一緒に「pass」のバーコード画面を見せると商品と交換できる。

Editor's Review

8

ポイントゲットものは結構努力しないと商品をもらうまでに至らないものだが、このアプリの場合はセブン-イレブンの商品とも交換できるので敷居が低い。ちょっと操作しただけで14ポイントが貯められたので、使い始めたその日に商品に交換することもできそうだ。有料ものの「ガッツリ貯める」メニューなら一気に300~400ポイント貯められるので、欲しいものがないかチェックしてみよう。