『android女子部』作成者の顔が見えるイケメンデベロッパー時計

■アプリケーション名 :

■価格 :

■メーカー名 :

■レビュー時のバージョン情報 :

こんにちは、香川県在住のうどん女子menmiです。先日の部長の記事を読んで、私もあわてて、セキュリティー設定をしました。皆さんももうお済みでしょうか? まだの方は、なくした時の事を考えて設定しておきましょう!

そして、モグタソさんからのご紹介『android メーカー』試してみましたでしょうか? 私も試してみました。自分をモデルにしたら、こ~んな感じにできあがりました(笑)

さてさて、今日は、四国支部で企画作成した、『イケメンデベロッパー時計』の紹介にやってまいりました。しばらくおつきあいくださいネ!

みなさん、美人時計はよくごぞんじだと思います。1分ごとに美しい女子達が時間をお知らせしてくれますよね! ホームページのサイドバーに貼り付けてあったり、Androidアプリにも美人時計はありますね。そのデベロッパーバージョンを、作ってみましょうという事で、作ってみました。皆さんご存知でした?Androidデベロッパーさん(開発者)には、イケメンが多いのです!最初、冗談でアプリ紹介付きの写真集を出せばいいのではないか? なんて言っていたのですが、みなさんアプリを作っている人たちだから、アプリで作っちゃえばいいのでは? 美人時計があるぐらいですから、イケメンデベロッパー時計があってもいいのでは? というところから、作ってしまいました。アプリ作成者の姿が見えるアプリです。

デベロッパーさんのお写真と、時刻にくわえて、マーケットへのリンクとアプリケーションのロゴが表示されるようになっています。 「あ、この人ステキ! この人のアプリ使ってみたいなぁ~」なんて思ったら、写真をタップすると、ダイレクトにマーケットに飛んでいきますよ!

それでは、イケメン達のお写真をチラリとご紹介しますネ!

そしてイケメンデベロッパー時計に、登録していただける、デベロッパーさんも随時募集しています。

ご自慢のショットが撮影できたら、こちらまでどしどし送って下さいね!お待ちしてま~す!